ちょびひげ顔ブローチ

6日の、tico moonさんのライブ&イベント用に、
あれこれ制作していました。
明日の朝には作品を発送しなくてはいけないので、
せっせと手を動かしました。

ぎりっぎりで、「月」をモチーフにした新作のポストカードも
1種類だけども無事完成・・・!
やればできるな、自分、とかちょっと自己満足しつつ、
これからせっせと梱包やら値段付けをしなくてはならないので
(現在、午前3時すぎなんだけど)
がんばります!

*本日の新作さん*
ちょびひげの顔ブローチ第4弾(だったかな?)
初のめがねなちょびひげさん。
今流行り(?)のめがね男子ですよ。
しかもちょびひげ。
6日のイベント会場・in-kyoさんで浮かないといいな(笑)

名前は、なにがあうかなぁ。
これまでのラテン系な感じではなく、
ちょっとインテリヨーロッパ系が似合いそうとか
密かに思っております。。。
a0094042_384096.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-04 03:08 | 日々のこと