散策したい

6日のイベント用の作品も無事発送できました・・・!

結局梱包の準備で、朝の6時すぎまでかかってしまい、
おかげで、うっかり午後に3時間も惰眠を貪りました・・・。

6日のイベント会場でもあるin-kyoさんは、蔵前というところに
ありまして、実はまだ一度も伺ったことがなく、
蔵前自体に行くのも初めてです。
かなりの方向音痴ゆえ、初めて行く場所っていうのは、
どぎまぎします。
事前に、電車の乗り換えの詳細をきっちり調べて、
私以外では読めない地図やらを
マイメモに書いてから行くんですが、
それでもなぜか迷子になるんですよねぇ。

もともと家に居るのが好きなのに、
今は家で制作したりするのが基本の毎日なので、
お仕事やイベントなどの機会でもないと、
なかなか出かけないのです。
in-kyoさん始め、素敵な場所やお店が
ちょっと(?)足を延ばせばあるのだから、
もっと出かければ、いろんなものに出会えそうなのだけど。

まぁやっぱり、夏場は特に出かけないのだけど~。
これから、良い季節になって、散歩やらするのが
楽しくなりますもんね♪
11月いっぱいバタバタしそうなのですけれど、
時間を作って、テクテク散策しようと思います。

それまでは、制作に励みますっ!

*本日のらくがき*
早く長袖着ても暑くならない季節になりませんかねぇ。
a0094042_3215563.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-05 03:25 | 日々のこと