6日:ミニミニもみじ市

9月6日(土)は、蔵前にありますin-kyoさんで、
tico moonさんのライブ&イベントがあります♪
ライブのご予約はすでに締め切っているそうなのですが、
午前11時~16時までは、ライブを記念しての、
ミニミニもみじ市に参加させて頂きますので、
ぜひお時間がございましたら、
遊びにお立ち寄りくださいませ!

私もtico moonさんをイメージした作品など、
新作あれこれを制作いたしました♪

イベント詳細については、
こちらからどうぞ~!

明日は早起きだー!
今から眠っても、4時間くらいしか眠れない~!
ということで、今日はお知らせまででした。

制作と姪っ子抱っこで、腕がだるい~。
けど両方ともやめられない、とまらない~。

*本日の新作さん*
これも全て1点ものの、らくがきブローチ♪
顔ブローチは基本的にみな同じサイズなのですが、
こちらは、絵を先に描くので大きさがばらばらです。
そこがポイント。
a0094042_1512477.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-06 01:51 | 日々のこと