人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリー市

今日は、tico moonさんのライブ記念のイベント
その名も「ラズベリー市」(ミニミニもみじ市)に参加してきました。

昨日の心配どおり、初の蔵前で、地下鉄の出口を間違え、
それでも平静を装い、きっとこっちなはず!と
思った方向へ歩き出したものの、さすがに途中で
やっぱりこれは違うんじゃ・・・と不安になり、
通りがかりのおばさまに尋ねましたところ、
マ逆の方角に突き進んでいました・・・。
地図もあれだけ書いたのに!
あ~ぁ、自分の方向音痴っぷりにがっかりです。

そんなこんなで、やっとたどり着いた
会場のin-kyoさんは、思った通りの
素敵なお店&空間!
「ラズベリー市」もつつがなく始まって、
もみじ市&花市では、いつもバタバタしっぱなしで
簡単なご挨拶しかできない作家の方たちと、
今日はいろんなおしゃべりができて、楽しいひとときでした。

残念ながら、明日も早起きしてはなうた練習があるために、
その後のtico moonさんのライブはお聞きできなかったのだけど、
あの空間でのライブはきっとすごく素敵だったかと思います。
tico moonさんのライブにはまた改めて伺おうっと!
本当に素敵な音楽を奏でる、楽しいお二人なんですよ~♪

さてさて、今日で展示前の一山も越えましたので、
ほんとのほんとのラストスパートをかけて、
「五線譜のための短篇集」に向けて、制作に励みます。

どれもこれも未完成ばっかりー・・・!
今日はあまりにもヨレヨレなので、明日から、
明日から!またがんばります。
by wbs-nagahana | 2008-09-07 01:07 | 日々のこと