キリがないんだってばー!

本日もひきこもりにて制作の一日。

今週は絵を完成させる週間とか昨日の日記で書いておきながら
ついついチクチクと縫い物をしてしまいました。
だって、制作座椅子の横っちょに「縫ってくれ~」と言わんばかりに、
ライン描きしたものがあるものですから・・・。
そろそろ本気で、チクチク作業はもうやめにしないと、
キリが無い!!
(ちなみに姪っ子抱っこもキリがない。)

去年のパリオさんでの個展のときには、
絵文字のアルファベットをだだーっと展示したのですが、
今回はどうしようかなぁとあれこれ考えていて、
ついさっき思いつきました♪
今から描きますよー!
どんなテーマでだだーっと展示するかは、
お越しになってからのお楽しみ(?)ということで。
・・・なんて言っておきながら、全然描けなかったりしてね・・・。
そんなことは言ってはいけないですね。
毎度のことながら、展示前日まで制作、
がんばります。

*本日の製作途中*
妙に迫力ある画像に撮れてしまった、
新作の絵の一部分です。
はたして全貌はいかに?
a0094042_3251736.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-10 03:32 | 日々のこと