人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっ飛んでいく時間

一日があっと言う間に、猛スピードですっ飛んでいく
今日この頃です。。。

そしてこの期に及んで、新しいやや大きめの絵を描き始めてるし・・・。
その前に、前から描いているのを完成させろ!と
自分で自分を叱りつつも、描きたくなっちゃのは仕方が無いことなので、
その分さらに頑張りたいと思います。うう・・・。
ある意味、自業自得。
自分の首をぎゅうぎゅうに絞めてます。

そんなこんなで着実に、展示がひたひたと近づいてきていて、
おそろしいやら、たのしみやらで、
気分も何が何やら。
もうあとは、ひたすら手を動かすあるのみ。

メールのお返事などなど滞ってしまっておりますが、
読ませては頂いておりますので、
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!

どうぞよろしくお願い致します!


*本日の製作途中の新作さん*
カラフルな鳥さんシリーズ。
鳥だけでも大小合わせて10点ほど展示する予定です。
一度まとめて展示してみたかったんです♪
鳥好きな方がいらっしゃいましたら、
ぜひお立ち寄りくださいませ~!

カラフルなような、地味なような鳥さん。
すっ飛んでいく時間_a0094042_3515350.jpg

by wbs-nagahana | 2008-09-12 03:52 | 日々のこと