人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら制作する

今日は、1時間ちょっとの間、初めてひとりぼっちで
姪っ子をあやしていた以外は、ひたすら制作の一日。

まだ生後3週間経っていない姪っ子なので、
勿論首もすわってないですし、抱っこのしっぱなしで1時間ちょい。
ほとんどの間すやすや眠ってくれていたので良かったけど、
腕が筋肉痛になりそうです・・・。(それでも、喜んで抱っこしますけど!)

:::

絵は、今週末に額装をお願いしに行くことに決めたので、
それまでに並行して制作している数点の作品を完成させないと~!

これまでずっとTさんという方に額装をお願いしていたのですが、
先日栄転で本店へ行かれてしまい、
日程的に余裕がなかったので、
仕方なく一度は違う方にお願いしたことがあったのだけど、
その方(多分店長さん・・・?)のセンスはイマイチ頼りなく、
今回は、Tさんを追っかけて都心まで行くことにしています。
絵とマットと額、それぞれがぴったりこないと、
やっぱり見え方が違うのです。
Tさんはそこのあたり、びしっとアドバイスしてくださるので、
本当に頼もしい存在です。

まだまだまだまだやることが富士山くらいある気分なので、
せっせと頑張るとします。。。

*本日の製作途中の新作さん*
妙にリアルな感じの女の子になりました。
(なんかのぞかれてるみたいで怖いような)

表情はもう少しこれからつけますけれど、
たまにはこんなちょっとクールな感じのも
良いかなぁと思ってます。
ひたすら制作する_a0094042_3103452.jpg

by wbs-nagahana | 2008-09-15 03:23 | 日々のこと