部屋が・・・

今日も、ひたすら制作と姪っ子抱っこの一日。

(片足を折って立たせた姿勢で椅子に座り、
立たせた足とおなかの間で、姪っ子を支え
おなかともう片方の足の上で寝かせるという新技(?)を発見。
これだと手が疲れず、なぜかぐっすり眠ってくれるのです。
そんなにこのお腹が気持ち良いのか、姪っ子よ・・・
おばちゃんはフクザツです)

:::

どの作品も「完成だ!」と言える状態でなく、
いつでも視界に入るようにしているため、
ただでさえ、本やら作品やらいろんなもので、
ごちゃごちゃしている部屋が、さらに大混雑してます。
左を向けば、三点描き途中の絵があり、
その横に乾かし中の人形がいて、
真後ろには、
これまた描き途中の今回の展示で一番大きな絵が鎮座していて、
右を向けば、色付けしていない人形の白い小山がみっつも聳えています。。。
前方だけは何も無い~。
(常に前を向いてゆけ、ということでしょうか。)

あれやこれややらなくちゃいけないことが山積みなのは
ちっとも変らずなので、がんばるぞー!

*本日の製作途中の新作さん*
踊ってる女の子。
髪の毛は今のところピンクなのだけど、
やっぱり赤茶にしようか、どうしようかと悩み中です。
a0094042_2291011.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-16 02:41 | 日々のこと