ジリジリ・・・

じりじりと展示が近づいてきていて、
制作しているか、姪っ子抱っこをしているかどっちかしか
していない今日この頃です。

だんだんと余裕がなくなってきたので、
ここも短くなっていくかもしれませんが、
新作の写真や展示関連のあれこれは毎日UPしていきますので、
お暇がありましたらチェックしていただければ幸いです♪

ホームページもいじりたいなぁ・・・。

*本日の写真*
らくがきブローチの素。
今回も、木のブローチ(まだ作って無いけど)
顔のブローチ、そしてこのらくがきブローチと
三種類のブローチを作ってます。
初めて作るストラップもご覧いただけるかも・・・♪
(間に合えば)
a0094042_313432.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★

「五線譜のための短篇集」 

Chieko Yoshida+Ryoko Ishii Exhibition
Music+Doll+Painting
よしだちえこさんの音楽と、イシイリョウコ作品との
コラボレーションによって生まれた、
不思議の世界。ぜひこの機会にご覧ください。

2008年9月26日(金)~10月5日(日)
Open 12:00-19:00 (会期中無休)

*9月27日のみ 
11:00-14:00 (イベントのため、この時間外はClose)
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-17 03:22 | 日々のこと