額装

今日は、額装をしてもらいに新宿まで行って来ました。
予定通りの電車に乗れるなぁ♪・・・と思ったら、
駅に着くちょうど10分くらい前に人身事故で電車が完全に
ストップしてました・・・。
ちょっと出鼻をくじかれた思いを味わいつつ、
振り替え輸送で、別のルートで。

いつもお願いしていたTさんが本店へ行かれたので、
それを追っかけて、お願いしに行ったのですが、
やっぱり本店は額の数、店員さんの数が多いので、
思ったよりずっと良かったです。
久しぶりにお会いしたTさんの手際のよさと、丁寧な対応ぶりに、
やっぱり額装はTさんじゃないとだめだっ!と
改めて思いました。
遠くてちょいと大変だけど、これからは額装は本店に行くぞ!と
決めました。

でも、さすがに大小合わせて7点も
額装して頂いたので、配送してもらうことになり、
まだ完成したのを見てないのでわくわくします。

家に額があって、自分で額装する分を入れると、
今回も絵だけでそれなりにご覧頂けるかと思いますので、
ぜひみなさま遊びにお越しくださいませ♪

*本日の?*
これは一体なんでしょう~。

正解は、無理やりぎみに、ぽんぽんをくっつけている棒です。
(答えになってないですか)

a0094042_3362513.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-20 03:36 | 日々のこと