人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じかんはすすむもの

今日もひたすら制作。
そして制作の合間には、癒しの姪っ子いじり。
(最近の癒しは、姪っ子の頭を、ごくかる~くあごで触れること。
だって、すんごくふわっふわ・・・!)

明日は、いよいよスペシャルライブのための
最後のリハーサル&練習で、準備万端・・・かな?
展示に必要な、大物什器類も第一弾で搬入するので、
いよいよきたかー!という感じです。

制作も必死に頑張ってます!
眠る前には両手首に漢方湿布をはって眠ってますから!
もう一歩(?)も動けん!というところで、
布団にくるまるようにしてます・・・。

かみさま、無理だってわかってるけど、
どうかあと10日くらいわたしに時間をプレゼントしてください。

*本日の新作さん*
すごく変な写真に見えるのはわたしだけでしょうか。
りんごモチーフにした作品としては、3つめです。
りんごモチーフはどれもお気に入りです。
(以前制作した、1つめ、2つめはsold outしてます。)
じかんはすすむもの_a0094042_0565277.jpg

by wbs-nagahana | 2008-09-21 01:04 | 日々のこと