5分~10分睡眠

今日も、一日ひきこもり制作。

明日は全部にニス・コーティングを施していないと
間に合わないので、今晩中に全て完成させます!
大分終わりが見えてきて、ややホッとしたところですが、
まだまだなんだ・・・。やることはまだまだあるんだー!
休むなー!手を動かせー!
軍隊っぽいイメージで(?)自分励まし。

もうほんとに、1日が3時間くらいにしか感じません。
あまりに眠くて、転寝しても5分~10分で
自然と目が覚めちゃうくらい、強迫観念にとらわれてます(笑)
でもその感にも、しかっり夢まで見てるあたりが、
我ながらすごい技だと思います。

(「電子レンジまん」とか言うのを、よしださんが欲しがっていて、
コンビニで必死に探す夢をみたりしてます・・・)

はなうたサーカスのブログでも、よしださんとのコラボ作品を
作っている様子がちょこっとご紹介されていますので、
ぜひご覧くださいませ♪

頑張るぞー!もうあとひといきだ!

★9月27日のスペシャルライブのご予約受付は、
24日までとさせて頂きますので、
ご興味がございましたら、ぜひこの機会に遊びにお越しください!

*本日の新作*
水玉うずまきな虫くん。
色塗りをしている間の保護用に黄色のマスキングテープを
くっつけてるのですが、なんだか脱皮してるみたいです。
a0094042_0183870.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-24 00:18 | 日々のこと