「五線譜のための短篇集」:展示初日!

本日、「五線譜のための短篇集」
展示初日でございました~!

今日お立ち寄り下さいましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

FreeStuido PARIOさんは、私がこれまで展示している
スペースでは、一番の広さがありまして、
「ここは広々していて、ゆっくり作品が見られるから
良いですね♪」と仰ってくださる方もいらして、
みなさん本当に、ゆっくりたっぷり時間をかけて
作品をご覧頂いております。

今回では、人形だけでも50点以上、
絵もあれこれとご覧頂けますので、ぜひ期間中、
お時間がございましたら、みなさま遊びにお越しくださいませ!

よしださんの音楽からインスピレーションを受けて制作しました作品の
いくつかでは、その音楽をお聴き頂きながら、作品をご覧頂けますので、
ぜひお試しくださいませ♪
音楽を聞きながら、その作品をご覧頂くと、作品たちが
動き出しそうな感じがするのではないでしょうか。

明日(もう今日だ!)は、いよいよSPECIAL EVENT!
作品をゆっくりとご覧になりたい方は、
11時~14時までに、お立ち寄りくださいませ。
14時には、イベント準備のため、一旦クローズさせて頂きます。

イベント仕様の会場に変身した後は、ご覧になれない作品も
出てくるかと思いますので、どうぞ作品を見てみたい、と
思われましたら、一足先に、上記時間までにお立ち寄り下さい。

ではでは、イベントに備え、
今日は早く寝ます!

*本日の写真*
音符の鳥さん、色の空を飛ぶ(?)
(本日:sold out)

空の正体はさきおりバッグ。
a0094042_175767.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-27 01:08 | 日々のこと