展示2日目:SPECIAL EVENT!

ぷはー!!(麦茶を一気飲みしながら)
無事終了しましたっ!
満員御礼!
SPECIAL EVENT!

イベントにお立ち寄り頂きましたみなさま、

そして、お忙しいところご協力してくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!!

みなさまのおかげで、
「とても良かった!」「再演したら?」などのご感想をいただけて、
今までの練習での日々やら、このイベントの為に制作してきた作品、
その日々の全てが報われました。
少しでも楽しんで頂けたなら、とても嬉しいです。

「吉田さ~ん、音楽でのコラボ展示とかしませんか!」と
あれは、去年のhacoさんでの私の個展の
帰り道、電車の中だったかと思うのですが、
よしださんとわたし、そんなことを言い出して、
「んじゃ、来年のPARIOさんでやりましょう!」
ということにすんなり決まって、
一年かけて、
妄想して制作して、
コラボして、
野望会議を繰り返して、
今日はもう本番。
長かったような、短かったような・・・。
やっぱり短かったなぁ。

Live2のインスタレーション、
自分は演奏や人形使いをするのに必死でしたので、
前から見てみたいなぁと思いながら演奏していました。

本当に、今回のことSPECIAL EVENT、
わたしとよしださんだけでは、
やりたいこと、妄想したことの、多分5分の1くらいしか
実現できなかったんじゃないかなぁと思っています。
本当に、ご協力してくださったみなさまの
おかげです。
みんな~!どうもありがとうー!!
今日は、もう何度言ったか自分でも知れないけど、
とにかくまた次に会ったときも、「ありがとう!」って
言いたくなると思います。

まだまだ5日まで展示は続きますので、
どうぞ遊びにお立ち寄りくださいませ!
明日は12時からOPEN。
また会場に居りますので、お声をおかけくださいませ♪
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-28 01:47 | 日々のこと