展示3日目:いろんな場所から

スペシャルイベントが終わり、よしださんもわたしも、
今日はお疲れモードで、魂が抜けてるかも、
と思っていたのだけど、いつもの通りの、
というより、やりきったぜ!と言う感じで、
いつもより元気なくらいのふたりでした(笑)

今日は、イベントも終った後なので、
のんびりとした一日で、
お越し頂いたお客さまも、時間をかけてゆっくりと
作品をご覧頂けたようです。

展示では遠方からお越し頂く方も珍しくないのですが、
今回もいろんな場所から見に来てくださっていて、
よしださんもわたしも嬉しいねぇ、と
しみじみ思っております。

なかなか、東京以外で展示することができないのですが、
こんな風に駆けつけて来て下さる方を見ていると、
作品を持って出掛けたーい!とウズウズしてきます。

旅する作品、ついでにわたし。

そう言えば、友人がこの展示で
購入してくれた作品を持ってフィンランドを旅してくれるとのこと。
良いナァ。嬉しいナァ。
でもっ!
わたしが行きたいよ!

明日も12時からOPEN。
会場に居ります。
どうぞごゆっくり作品と音楽をご堪能くださいませ♪
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-29 00:48 | 日々のこと