展示4日目:雨の日

展示は4日目!
本日お立ち寄り頂きましたみなさま
どうもありがとうございました!

雨降りの一日で、急に寒くなりましたね。
涼しいを通り越して寒い感じです。
秋と冬好きとしては、このままもう暑くならずに、
一気に秋に突き進んで欲しいところです。

今日は、よしださんといろんなおしゃべりをしたり、
よしださんが新曲を作っているところを観察(?)したりして、
のんびりとギャラリーに居りました。

暇なとき用に、制作でも再開しようかと思って
裁縫道具を持ち込んでみたのだけど、
結局おしゃべりしてしまって、全然進まなかった・・・。
この展示が終ってもいくつか制作しなくては
いけないものがあるのと、10月はイベントが2つもあるので、
そちらの制作をそろそろ始めないといけないのでした。
普段なら、展示が終って1週間くらいはぐうたらするのだけど、
今回はサクサク制作再開です。

果たして明日はチクチク縫い物進むだろうか・・・。
明日も12時OPEN。
会場に居ります。

*本日の新作絵*
「銀紙の月」(sold out)

よしださんの音楽からイメージを膨らませて
今回の展示のために描いた作品で、
けんもつさんに映像作品にもして頂きました。
a0094042_1111958.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-30 01:24 | 日々のこと