展示5日目:折り返し&10月イベント情報

展示も5日目!
二日続けての雨の中、お立ち寄りいただきました
みなさま、どうもありがとうございました!

どうやら台風接近のもよう。
水曜日に関東に接近とか・・・。
もしあんまり天候が酷いようだと、PARIOさんまで行けず、
CLOSEなんてことになってしまったりする可能性もあるかもしれません。
一応追って、ここでもお知らせしますね。

今日は、お客さまがいらっしゃらない間(だけじゃないかも)
よしださんといろんなおしゃべりをして、
げらげらお腹がよじれそうなくらい笑ってました。
もー、ホントに吉田さんは、笑わせるのが上手で、
時々、笑い死にしそうな目にあいます。
だからか、一日があっという間。
帰り道も一緒なので、私が先に電車を降りるまで、
おしゃべりのしっぱなし・・・。
そりゃ、なんとなく喉が痛いわけです。
決して風邪じゃないですよ!
明らかに、笑いすぎとしゃべりすぎです。

明日も、12時OPEN。
会場におります。

◆イベント参加のお知らせ◆

イシイリョウコの展示会についても掲載頂いております、
「展示・ものづくり はじめの一歩 小さな発表会をひらこう」
が、10月に出版されます!
その出版を記念して開催されますイベントに、
参加させて頂きますので、どうぞみなさま遊びにお越し下さい♪

<グラフィック社10月の新刊 出版記念イベント>
「展示・ものづくり はじめの一歩 小さな発表会をひらこう」

10月18日(土)/12:00〜18:00

場所: カフェ broom&bloom

参加作家:
やまぐちめぐみ[絵]*
YAKA[バッグ]*
etcetra
[BAGEL(こどもTシャツ)、Yukiko Tomita Works.(バッグ)]*
きむらかよ[リトルプレス]*
四分一亜紀[写真、リトルプレス]
オギハラナミ[コラージュ]
niina[小箱本]*17時〜
イシイリョウコ[人形]*
CHICU+CHICU5/31[服]*15時〜

●*印の方は在廊予定です。一部、作品の販売もございます。

●カフェbroom&bloomでは、
小金井で穫れた材料でつくるドリンクや、
手づくりのお菓子をご用意して、オーダーをお待ちしています。

●小さなカフェなので、
満席の場合にはお待ちいただくこともございます。
ご了承ください。

※homegirlについては、すでに活動を休止しているため、
イベントには参加いたしません。
[PR]