個展6日目:ちびっこちゃんたち

個展も六日目を迎えました~!

本日お立ち寄りいただきましたみなさま、
これまでにお越しいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました!

残りはあと4日となりました。
なぜだかどんどん、会場にいる時間が短く感じてきます。
同じ時間過ごしているはずなのに・・・。
あっと言う間だなぁ。

展示会場の様子をUPしようかと思っているのに、
会場に行くとすっかり撮影するのを忘れてしまって、
PCの前に座ってようやく忘れてたことに気がつくという
感じです。
単におしゃべりに夢中すぎですが・・・。

今回の展示期間中、何人もちびっこちゃんが
来てくれているのですが、
どの子も個性あふれていて、
見飽きることがありません。

今回は特に、音楽をテーマにしていて、
会場にもいろんな楽器を置いてあるせいか、
いろんなもので音を出して遊んでいます。
イベントで使った作品も持って遊べるものだったり
するので、それを動かして遊んだり、
このPARIOさんでの展示でしかご覧頂いていない、
木で出来た小さなお城(?)に入って、
喜んでいたり、
けんもつさんの映像を見ては、
「ねこちゃん!」って呼びかけてます。
(なぜかみんなねこに反応する・・・)

こどももおとなも喜んでもらえる展示、
これが出来るって良いことだな、と思います。

次の展示では、どんな風にちびっこを
面白がらせようかな~とあれこれ
次回作を妄想しております。

展示は日曜日まで!
明日も12時OPEN。
会場におります。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-02 01:02 | 日々のこと