展示7日目:ひとりにて

もう展示7日目!

本日お立ち寄り頂きましたみなさま、
これまでにお越し頂きましたみなさま、
どうもありがとうございました~!

今日は、よしださんがお休みで、
わたしはひとりで会場におりました。
ひとりになったら、チクチクと作業でもしようかと思って、
あれこれ持ち込んでいたのですが、
結局ひとりぼっちで会場に居たのは、ほんの30分くらいで、
大体どなたかがいらして下さったので、
その方たちと一緒におしゃべりをしてましたら、
なんだかんだで、作業は全然進みませんでした。
その方が展示としては良いですし、
楽しいので、全く問題ナシですけれど!


明日はいつもどおりに、よしださんも会場におります。
もちろん私もおります。
残りはあと金土日の三日間!
ぜひみなさま、この機会に遊びにお立ち寄りくださいませー!

*そして会場の写真をまた撮り忘れました・・・。
スミマセン・・・。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-03 01:31 | 日々のこと