展示8日目:やっぱり

展示は8日を終えました!
本日お立ち寄り頂きましたみなさま、
また、これまでお立ち寄り頂きましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

いよいよあとこの土日の2日間を残すのみ・・・。
あと2日はあるけれど、
わー、さみしいなぁ。

帰り道、よしださんより一足先に電車を降りるのですが、
明日でそれも最後かー(最終日は搬出があって、お互いに車だから)と思うと、
なんだかしんみりしてしまいました。

何しろ、1年間ものすごく楽しい妄想(?)と
野望会議をくりかえして、
曲が完成して、作品が完成して、
それぞれみんなにご協力して頂いて、
それが発揮された10日間ですから。

残りの2日間も悔いないよう、みなさんと、そして
よしださんとおしゃべりをしたいと思います!
展示でのおしゃべりって、ほんとに楽しいですから♪

そして、おしゃべりのしすぎだかなんだか、
例の、展示になると風邪をひく、ってパターンで、
やっぱり、今回も喉がヒリヒリしてきております。
早めの風邪薬飲んで、残り二日間のために頑張るぞー。

ということで、
明日も12時OPEN。
会場におります。

*本日の写真*
昨年のPARIOさんで展示した絵文字の「Y」
よしださんの「Y」。

a0094042_074226.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-04 00:07 | 日々のこと