展示九日目:明日は最終日

よしださんとの音楽コラボの展示も
いよいよ明日で終了となります。

本日お立ち寄り頂きましたみなさま、
これまでお越し頂きましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!

今日は、はなうたメンバーや、
友人・知人が見に来てくださって、
この展示期間中で二番目の速さで一日が
飛んでいってしまいました。
ちなみに一番目は、スペシャルイベントのあった日です♪

明日でもうこの展示も終わりかと思うと、
感慨深いものがあります。
他のいろんなことと並行しながらも、
制作したり、妄想したりしてきた一年でしたから、
展示が終ってしまったら、
なんだか魂が抜けてしまいそうだなぁ~。

でも今月は毎週末にあれこれイベントがあって、
魂が抜け出す余裕はないのでした。
(イベントの詳細はちょこちょこお知らせしてゆきますね♪)
でも一日二日は思う存分眠りたいな~・・・。
部屋の掃除もしたい・・・。

それでもって、また制作したい。
そして作品をまた楽しんで頂きたいなぁ。

すごいなぁと思います。
この何かを「つくりたい」っていう気持ち。
体力的にはさすがにヨレヨレなのに。
時々、自分でも驚かされたり。
これさえあれば、また次へ。。。

そんなこんなで、最終日も
12時OPEN!
会場におります♪
ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ!

*最終日は、搬出作業があるため
CLOSE時間が19時より早まります。
17時前後までに、お立ち寄り頂ければ幸いです。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-05 00:30