展示最終日!


a0094042_0474533.jpg


「五線譜のための短篇集」の展示は10日目。
本日最終日!
無事、終了いたしましたー!

展示にお立ち寄り頂きましたみなさま、

イベントにお越しくださいましたみなさま、

この展示にご協力してくださいましたみなさま、

そして、コラボレーションをしてくれた
よしだちえこさん。

ほんとうに、どうもありがとうございました!!!



丁度一年前のこの頃に、よしださんと
音楽のコラボで展示をしようよ!と電車の中で
「いいね!いいね!やろう!」とわくわくしたのを
今でも思い出します。

そんなところからスタートしたこの展示。
わたしたちふたりだけでは、
やりたいこと(妄想)ばかり先行しちゃって、
どうも現実的でない・・・。
そしてその後すぐに、
これまでも展示のイベントなどでご協力して下さっていた
アマヤフミヨさんの全面的なご協力を得て、
三人で野望会議を何度も重ねて、ああでもない、こうでもないと
右往左往して、そして、ようやく頭の中だけだった「やりたいこと」が
音楽と作品となって、形になってゆきました。

そして今回のメインでもあったイベントでは、
Live1では、
素敵な歌声を聴かせてくださった、wool stringsさん。

Live2では、
大活躍してくれたはなうたサーカスのみんなに、
イベントでダンスを披露して下さったり、
DMのモデルさんもして下さったイクタカズヨさん、
DMのデザインに加えて、インスタレーションでも活躍して下さった森あやさん、
お忙しいのに素敵に楽しい映像をいくつも作って下さった剣持紀幸さん。
快く、イベント開催をお引き受けしてくださったPARIOさん。
(+木工担当イシイ父)
と、実に大勢の方から、ご協力を頂きました。

おかげさまで、満員御礼でたくさんの方に楽しんで頂ける
イベントとなりました!!

よしださんとわたし、展示二日目にして「やりきった感」で、
残りの展示は、どこかほわわ~んとしていました(笑)
そして何度も何度も、あの時誰がどうしてた、とか言いながら
「良かったね!楽しかったね!」と
飽きもせず何度もつぶやいていました。

なんてしあわせで、楽しき日々!
声がかれるまで、みなさんとおしゃべりしましたしね(笑)


何度も言うようですけれど、
みなさま本当にどうもありがとうございました!!!

これからも、楽しんで頂ける作品作りに精進いたしますので、
ぜひまたの機会にも、遊びにお立ち寄り頂けますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::

★作品をご購入頂きましたみなさま★

なるべくお早めに、お手元にお届けできるように
準備致しますので、今しばらく、作品の到着をお待ちください。
どうもありがとうございました!

*展示の様子*
a0094042_0481519.jpg
a0094042_0482636.jpg
a0094042_0484025.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-06 00:43 | 日々のこと