展示の様子その2

先ほど、姪っ子が妹とともに帰ってしまって
(でも、車で5分のとこなんだけど)
ふぎゃぁ~!と泣き声が聞けなくて、
ちょっぴりさびしい気もする真夜中すぎです。

展示が終って、久しぶりに6時間以上眠りました。
ぐうぐうと。
気が抜けたのか、風邪っぴきが酷くなったような気もしますが、
あまり気にしないようにして、とりあえず風邪薬を飲んでます。

昨日の今日で、山となっている展示に使った荷物などの
片付けをしていたのですが終らず。
ついでに部屋の掃除までには至らず・・・。

今週末には、はなうたのメンバーであり、大学時代から
友人の結婚パーティーがありまして、ウェルカムドールを作ることに
なっているので、今晩はそれをチクチク縫おうと思っています。
なんだかんだで、イベント目白押しな今月は、
お休みがないのでした。

25日・26日の土日は、
狛江近くの多摩川の原っぱで開かれる、
「もみじ市」さんに参加させて頂きます~♪
豆っこたちをいっぱい作る予定です。
・・・そう、これから!
これから、作りますっ!


*展示の様子その2*
a0094042_216987.jpg
a0094042_2162149.jpg
a0094042_2163614.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-07 02:16 | 日々のこと