展示の様子その3

先日の展示でご購入頂いた作品の
写真撮影や、梱包準備をしていました。
意外とこの梱包作業が大変で、
展示終了後の一仕事と言った感じです。
でもこういう事務的な(?)作業が、
DMの宛名書きと一緒で結構好きなんです。

無事撮影は終ったものの、梱包作業はまだまだで
遅くなってしまって大変申しわけございませんが、
ご購入頂きましたみなさま、もうしばらく
お待ちくださいませ~!!

部屋も相変わらず展示の最中そのままだし・・・。
とにかく梱包作業を頑張って、展示をきちんと
終らせなくては~!
一区切りついたら部屋の掃除で、気分もばっちり
次に向けて区切りがつけられますしね。
まだ今は、密かに展示は終っていないような気分です。

明日は、先日もちょこっとご紹介しましたが
18日のイベントと、25日・26日のもみじ市さんについて
お知らせ致しますね♪
どちらもたのしみー!!

*展示の様子 その3*
a0094042_2143010.jpg
a0094042_2153738.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-08 02:16 | 日々のこと