イベントのお知らせその2:もみじ市

イベントが目白押しの10月。
さすが秋というか。
この季節は何かしたくなりますね~。

昨日に引き続き、イベントのお知らせです♪

昨年のもみじ市では、台風の影響で1日目が中止となり、
せっかくお申し込み頂いていたワークショップも中止・・・。
そして急遽2日目に参加させて頂きましたら、
まぁ!まぁ!すごい数のお客さま!
初めての参加でしたので、圧倒されてしまいました。
でもとっても楽しい一日でした。

今年は、どうか雨になりませんように!

そんな今回は、もみじにちなんでちいさな豆人形や、
ブローチ、ストラップなど、やや(?)実用的な作品を中心に
出店させて頂こうと思っております♪
もちろん、大きめな作品も持っていきますよ~!
豆な作品がお好きな方、これからの季節にマフラーに
つけたりするのにぴったりなブローチをお探しの方、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
多摩川の原っぱのどこかで、お待ちしております。

◆もみじ市◆

★イシイリョウコは両日参加いたします。

日程:2008年10月25日(土)~26(日)

時間:11時~16時(予定)

会場:多摩川河川敷 自由ひろば(東京都狛江市猪方4丁目付近)

※必ずお読みください
・河川敷での開催ということもあり、
皆様の安全を確保するためにも、
雨天(荒天)の場合は、中止とさせていただきます。
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

・雨天中止(延期)の場合は、
もみじ市のホームページにて当日午前7時までに発表いたします。

・作品(商品)は手づくりのものがほとんどのため、
数に限りがございます。特に飲食関連の商品に関しましては、
ご希望の皆様すべてに、
お買い求めいただけないケースもあるかと存じます。
何卒ご理解いただき、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◆もみじ市の詳細はこちらからどうぞー!

◆もみじ市に出す予定の豆っこたち。
こちらもすべて一点物です。
(参考作品・写真には当日に出品しない作品も含んでいます。)
a0094042_0183793.jpg

[PR]