toteさんへ行く

今日は、友人と一緒に、
代官山のboyさんへ行きつつ、
池ノ上のtoteさんへ、はなうたサーカスのCD「closet music」を
納品しにテクテク散歩をしてきました。

boyさんでは、カラーの待ち時間に、
新作のアイデアを考えていて、
5つくらいぽこぽこと思い浮かびました。
待ち時間も制作には有効的に使います♪
メモできなかったので、なんとか脳内メモリーに記録。

toteさんでは、相変わらず店長さんとおしゃべりに夢中に・・・。
はなうたサーカスのCDをさっそくお店でかけてくださったのだけど、
あらまぁぴったり・・・!なんて自画自賛してみたり。
toteさんでのお取り扱いが開始されますので、
ぜひみなさま、お手にとってみてくださいね~!

toteさんでは、私の作品も2年くらい前から
お取り扱い頂いていて、その頃から「お店で展示しませんか~?」
「したいです~!」とこんな会話をしていたのですが、
ついに来年春頃、実現する感じになってきました~♪
今日の立ち話だけでも、あれこれイメージが膨らんできました。
実現するべく、きちんと詰めていきたいなぁと思います。
何しろお店が素敵なもので、それだけでもしあわせ気分なのだけど、
展示ができたら尚楽しいだろうなぁとワクワクします。

ここのところ忙しかったのと(現在進行形でバタバタ)、
PARIOさんでの展示後で、魂がやや抜け気味なのが合わさって、
来年の予定をなんとなく決めたくない気持ちだったのだけど、
toteさんならー!っていう感じです。

どんなことができるかなー!

明日ははなうた練習再開。
日曜日にメンバーの結婚パーティーで演奏します♪

そのパーティーにも出席予定の、
ウェルカムドールも無事完成したし、
さて喜んでくれるだろか・・・。

*本日の写真*
toteさんへ納品させて頂いたはなうたCD「closet music」と
toteさんで入手したものたち。
a0094042_028214.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-11 00:28 | 日々のこと