Party!

本日は、はなうたメンバーであり、
大学時代からの友人でもある
マツザキユカさんのウェディングパーティに、
はなうた勢ぞろいでお祝い&演奏をしに行ってきました!

はなうたサーカスでは、アコーディオン担当のマツザキさん。
先日の町田でのスペシャルライブでは、
1曲しか参加できなかったのですが、
今日はドレス姿で、アコーディオンを演奏してました。

みんなでお二人の幸せを祈ってお祝いをする、この感じ!
日曜日の気持ちの良い午後で、
うーん、すばらしいひと時だったなぁ。
Quinka,with a Yawnさんの歌声も久しぶりに聴くことが
できて嬉しかったです♪

パーティの後は、何年かぶりに揃った大学時代の友人たちと
一緒にお茶をして、延々とおしゃべりに花が咲かせていました。
会わなかった間に、少しづつお互いに変化はあるのだろうけれども、
根本的なところは全く何も変ってないのですよね。
あっという間に大学時代に戻った気分だったなぁ。
みんなで大学の学食にいる感じ。
この感じは、これから先もどれだけ歳を重ねても、
ずっと同じなんじゃないかと思います。

しあわせで、たのしくて、なつかしい、を
たっぷり一日中堪能しました。

◆「五線譜のための短篇集」で作品をご購入くださいましたみなさま。
作品は順次発送させて頂いておりますので、
日時指定以外のまだの方はもうしばらくお待ち下さい!
明日、あさってで全て発送を完了する予定です。


*本日の写真*
パーティーのビンゴ(という名の福引?)で、
メインテーブルに飾られていたお花が当たりましたー♪
わたし、くじ運悪いのに。

きれいきれい!

a0094042_0405030.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-13 00:41 | 日々のこと