休日

町田での展示も無事終了したものの、
ご購入頂いた作品の梱包・発送作業や、
プレゼントのウェルカムドールづくりで、
この一週間は、何かとバタバタしてしまっていたのですが、
漸く一段落したせいか、
今日はひたすらぐうぐうと眠ってしまいました。
気持ちの良い気候だし、
もう昼寝には最高の休日。
眠りすぎて今は全然眠くないのがまた問題だけど、
昼間ぐうたらした分、夜は制作しますよー!

なんてったって、今月は毎週末ごとにイベントが
あるというデンジャラスなイベント月間ですから、
本当は休む暇なんかないんです・・・。

今週は、ご依頼いただいている作品と、
週末の出版記念イベント&もみじ市さん用の
作品のために、せっせと手を動かさないと!

ホームページも放置したまま一ヶ月経ってしまったー!
でも近日中にイベントのお知らせなどなどUP致しますね。

11月もまた違った感じでバタバタな予定。

だからちょっとゆっくり出来そうな12月になったら、
クリスマス企画(?)として、
ウン年越しのネットショップします!!
今年はこれまでに、何回もネットショップするぞ!って言ってたのに
できなかったし!今度こそー!!

◆「五線譜のための短篇集」で作品をご購入頂きましたみなさま◆

明日で全員の方の発送が完了する予定です!
(お手元に届くのは、火曜日以降になります。)

大変お待たせ致しまして申しわけございませんが、
もうしばらく作品の到着をお待ちくださいませ!

*本日の写真*
ひさしぶりに姪っ子だっこをして癒される。
この手がたまらーん!
a0094042_2412817.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-14 02:41 | 日々のこと