ニューアイテム

今日は、残っていたことをしに町田のPARIOさんへ。

家を出るときに、先日買ったばかりのお気に入りの傘を
持って車に乗り込んだのですが、傘の先を
ドアにはさんでしまい、お気に入りの傘は、
先の部分だけ、へにょーっと完全に折れ曲がりました・・・。
実はこれやるの2度目。
しかも最初のときも、買ったばかりだった・・・。

そんな感じで出かけに早々凹んだものでしたが、
ご購入頂いた作品の発送も全て終了して、
PARIOさんでの用事も済ませて、
気分も「やっと展示が終ったー!」という晴れ晴れした
気持ちになりまして、さて、と次に向かっての
あれこれ必要な材料の買出しをしてきました。

ピアスも試しに作ってみるかなぁと思って、
金具を買ってみました。
自分はピアスをしないので、これって、どうやって耳につけるんだろ・・・
とか思いながら、多分使いやすいであろうデザインのものを
選んでみました。
金具さえ購入しておけば、いざ作るぞ!という気になったときに、
安心ですからね~!
18日のイベントや、もみじ市さんでお目見えするかどうかは未定ですけれど、
ニューアイテムが増えるのは楽しいです♪

先日、たったひとつだけ作った記念すべきストラップも無事に
お嫁入りしたので、この先のイベントでは、
ちょこちょこと作りたいなと思っています。

ちいさいものづくり、がんばります!

*本日の写真*
らくがきブローチのもと。
先に絵を描きます。
このシリーズ、なぜか色が渋い・・・。
だから絵もなんだか、大人向け(?)。
ぜーんぶ1点ものになりますので、
お気に入りが見つかったらどうぞお手にとって
ご覧になってみてくださいね♪

a0094042_161480.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-15 01:07 | 日々のこと