だれかのための

一ヶ月ぶりになってしまいましたが、HPの更新を致しました♪
10月に参加させて頂くイベントについて、
詳細をUPしておりますので、お時間がございましたら
チェックして頂ければ嬉しいです。

今日は一日せっせと制作。
ご依頼作品の制作をしていました。

この作品は、どうやらびっくり(?)
プレゼントになる予定の作品なので、
この作品を受け取られた方は、
どんな風に受け取って下さるのか、
それを一人でにまにま想像しながら、
制作をしています。(あやしい)

このびっくりシリーズ
(実際に受け取る方には内緒で制作した作品)は、
これまでにも何度かさせて頂いているのですが、
100%成功しているようなので、嬉しい限りです。

どなたかのために制作するのっていいものですね~!
だれかがだれかのことを思って、そのお手伝いを
させて頂くような感じですから。
しかもビックリさせる、ってとこがポイントです。

でもびっくりシリーズは、
実際に受け取る方が私の作品をお好きでないと、
びっくりも半減しちゃうのですが・・・。

ウェルカムドールとはまた一味違う楽しさがあるので、
こんなご依頼ならいくつでもお受けしたいなぁとは
思うのですが、これもウェルカムドールと一緒で、
ご依頼を頂くタイミングが一番難しかったりして・・・。

*本日の写真*
もみじ市のDMです。
今回も写真が素敵だー!
a0094042_273315.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-16 02:07 | 日々のこと