試験前じゃないんだから・・・

掃除しましたッ!

土曜日はイベントが控えているという、この忙しいときなのに。
試験前の中高生じゃないんだからねぇ・・・と自分でも思うけど、
やらなきゃー!と思うものが多いほど、
掃除したくなるんです。。。
でも大して変るわけではなく、なんとなくドアから
制作机までの道のり(10歩くらい)が
歩きやすくなったかも・・・?という程度なんですけど。

小さい籠でぎゅうぎゅうになっていたいろんな柄布たちも、
今日買ってきた大きめの籠に入れ替えたら、
取り易くなりました♪
ついでに絵具の在庫入れも籠に入れ替えたら、
ややすっきり。でもこれはまだ改良の余地あり。

って、今こんなことする必要ないっていうのにーーー!

ということで、今晩もせっせとチクチクしたいと思います。。。

昼間のツケは夜に払います。。。

*本日の写真*
布にらくがき。
これも人形のようにする予定。
いつもと違って、先に絵を描くというのも、
なかなか面白いです。
そしてなぜか色みはしぶい。
a0094042_0414513.jpg


*本日のBGM*
・湯川潮音さん「灰色とわたし」
・HAUSCHKA「FERNDORF」
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-17 00:44 | 日々のこと