18日:「展示・ものづくり はじめの一歩」出版記念イベント!

今日もせっせと制作です。

ご近所の郵便局へ荷物(作品)を出しに行ったら、
ここのところ続けて出しに行ったからか、
集荷票(?)に、私の名前から住所やら
全部すでに印字してあるものを作ってくれるとのことなので、
お願いするこにしました。
以前も作って頂いたのだけど、今のと違う
一昔前の集荷票だったので使えず、
ここ最近はずっと手書きしてたのです。
梱包・発送作業もちょっぴりらくちんになりそうです。

ちょこちょこお知らせしてきましたが、
明日、18日(土)は、石川理恵さんのご本
「展示・ものづくり はじめの一歩」(グラフィック社)
発売記念のイベントが、武蔵小金井のカフェ 
「Broom&Bloom」さんで開催されます!

このご本でご紹介されている作家さん10組による
イベントで、それぞれの方の作品がまとめていっぺんに
ご覧頂けるというたった1日限りの素敵イベントですので、
ぜひ遊びにお越しくださいませ♪

私は新作やグッズなどを持ってゆきます。
一日会場に居る予定ですので、
見かけましたらお声をおかけください~!

どうぞよろしくお願い致します。

イベント詳細はこちらからどうぞ!

*本日の新作さん*
もようの鳥さんの新作。
もようを描くのが楽しい・・・。

それと、新作のちいさめ女の子。
家から飛び出てる感じに作ったのだけど、
パッと見、よくわからない・・・。
屋根が端っこにくっついてるんだけど・・・。
すごくこの角度でくっつけるのが大変だったんだけど・・・。
でもこの写真じゃ余計にわかんないですよね。
a0094042_0375775.jpg

[PR]