もみじ市に向けてあれこれ


10月はイベント月間ですが、それも今週末の「もみじ市」さんが
ラストです。

今回のもみじ市は、これまでの開催地であった狛江の駅傍から移動して、
多摩川(最寄り駅は、小田急線・和泉多摩川)の川原で開催されます。
お天気だけが心配ですが、晴れたらきっととても気持ちの良い
一日になるかと思います。

今週はもうひたすら、ちいさいのを中心に制作三昧の予定です。
一応20体分の豆人形のラインは描いてチクチクしているのだけど、
全部作れるかどうか・・・!?

他にもブローチ類をあれこれたくさん作っています。
一応三種類で、「木のブローチ」、「顔のブローチ」、それから
ここ最近で作り始めた「らくがきブローチ」です。

らくがきブローチは、サイズもまちまちで、
かなり小さいのから、そこそこ大きいものまでいろいろです。

それから、ニューアイテム、
らくがきストラップも、制作中です♪

勿論、大きめのも新作さんを持っていきます~!

あわわ、時間がいくらあっても追いつかない感じ!

ぜひぜひみなさま「もみじ市」にお越しお際は、
イシイリョウコのテントにも遊びにお立ち寄りくださいませ♪

どうぞよろしくお願い致します。

*本日の写真*
豆人形など、小さめの作品を置くための棚
(テーブルの上に置くと3段分になる)を
父に制作してもらいましたー!
折りたためて、なかなかの便利もの。
只今色付け&コラージュ中。
a0094042_1244857.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-20 01:25 | 日々のこと