人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日・26日はもみじ市へ♪

いよいよ、明日と明後日は、「もみじ市」さんです~!!
お天気も大丈夫そうで、
素敵な二日間となりそうです!

今日もほとんど制作机の前から離れることなく、
ひたすら制作してました。
おかげで、全部の作品も完成!
でもまだこれからパッケージにとりかかり、
値段付けをし、どれをどれだけ持っていくか一覧を
作らねばなりません・・・。
眠れるのか・・・でも、かぜぎみなので、
寝ておきたいし・・・。
ま、眠気を優先にして明日会場へ行ってから・・・って
ことにしたいと思います。
わたわたしているかと思いますが、
見かけましたら、ぜひお声をおかけ頂ければ嬉しいです。

美味しいものいっぱい食べて・飲んで、
素敵なものをゲットして、心地よい音楽を聴きに
ぜひ遊びにお越しくださいー!

他の出店者の方同様に、
みなさまにお会いできますのを
楽しみにしております。

◆もみじ市さんへお越しの際は、必ずもみじ市ブログにて、
当日のご注意点をご確認くださいませ!

もみじ市ブログ→こちらからどうぞー!

*本日の新作さんたち*
+その1+
こんな感じに小さめの人形たちが出来上がりました。
25日・26日はもみじ市へ♪_a0094042_23105379.jpg


+その2+
もみじ市スペシャルで、
紡ぎのしばたまりこさんの籠とのセットもございます♪
色白さんと茶色さんの二種類
25日・26日はもみじ市へ♪_a0094042_23245937.jpg

by wbs-nagahana | 2008-10-24 23:26