声、かれる。でもしあわせ。

もともと風邪気味ではあったのですが、
二日にわたるもみじ市さんで、
風邪の悪化&おしゃべりのしすぎで、
ほとんど声が出なくなりました~・・・!
ガラガラハスキーボイス・咳き込み付き。


もみじ市さんでは、私の作品をこれまでご存知でなかった方が
ほとんどだったかと思いますので、
作品についてのご質問に対して、何十回もお話したのが原因かと思います。
(ちなみにそのほとんどは私が勝手にお話しているんだけど)

でもこれって幸せなことですよね。
新しい出会いがあって、
作品に興味を持って頂けた証なんですから!
そりゃ、声が嗄れたって何度でもお話しちゃいます♪

2~3日は満足に話せないかと思いますが、
それでも気分的には大満足なのでした。

もみじ市で私の作品に出会って下さった方たちが、
また展示などにも遊びに来て下さると嬉しいのだけどなぁ。

体力的にはまだヨレヨレしてるけれど、
早く何かまた作りたい!!とウズウズしています。

次は何がいいかなぁー。
野望を膨らませておこうっと。

*本日の写真*
もみじ市でご購入頂いた、「ねずみのっけさん」。
ねずみのちょこんとしてるとこが好きです。
あと、大きく手を広げてるところも。
a0094042_0302566.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-10-28 00:30 | 日々のこと