人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は飛んだり跳ねたり?


まだまだ声はかすれてしまっていて、
電話に出たり、笑ったりするのがかなり辛いですが、
使い果たしていた体力は復活してきました~。
喉が痛いわけではなく、本当におしゃべりのしすぎです・・・。
おしゃべり好きなわたしではありますが、
こんなになるまでおしゃべりしたことはありません(笑)
もみじ市さんのすごいパワーによってか、
勝手にハイテンションになっていた自分は、
自分でも全く気がつかないうちに、
喉の限界点(?)を超えていたようです。

でも本当に楽しかったなぁー!
もみじ市さんって、自分の展示が終ったときに味わうのと同じ、
何か特別な余韻があるんです。
はぁ、終ったナァ~。。。っていう心地よい余韻が。
今もまだその中に漂っているところですが、
制作の方は待ってはくれないので、
今日から、また針を持って、チクチク制作を再開です。

これからしばらくは展示の予定を立てていないのですが、
11月いっぱいはその分あれこれありまして、
多忙になりそうです。
本当に自由に遊びにいけるのは、
12月になってからになりそうです。
1週間くらい、どっかへ旅に行きたい!
そしてぼへーっとしたい。

でもきっと頭の中は、次はあんなのを作りたい、とか
考えるんだと思うけど。
いろいろこんなことを考えるのは楽しいですもんね。

もみじ市さんのときにも数人の方に、
「頭の中はどうなってるんですか?」などと
聞かれたりしたのですが、(きっと良い意味でだと思うけど・・・)
頭の中はいつも自分の作品みたいに、
何かが楽しく飛んだり跳ねたりしている感じなのかなと、
それが一番しっくりくるような気がいたします。
でもこの説明も分かりづらいですね・・・。

ご自分の頭の中がどうなってるか、
みなさんもぜひ考えてみてください(笑)
きっと説明し辛いよなぁ。。。

*本日の写真*
カラフルな鳥さん。
鳥さんに、模様(?)を描くのが楽しくて仕方ない今日この頃。
頭の中は飛んだり跳ねたり?_a0094042_110126.jpg

by wbs-nagahana | 2008-10-30 01:10 | 日々のこと