声がもどったー!

風邪っぴきと、もみじ市さんでおしゃべりのしすぎたのとで、
ほぼ一週間、声がほとんど出なかったのですが、
昨日はそれなりにおしゃべりできるようになり、
今日は、ようやく鼻歌も歌えるくらいまでに復活!

鼻歌が歌えるってすばらしい~。
どれだけ普段自分が鼻歌を歌っているか、
この一週間、逆に歌えないことで実感しました。
制作=鼻歌 
と言っても過言ではないですから。

今日は、ふんふん歌いながら、紡ぎさんへお送りする作品を
梱包&発送!

ぜひ福岡の方がいらっしゃいましたら、
11月3日は、福岡・博多の「かおり荘」さんで開催される
恒例のイベント「秋庭」へ~!
私も新作のブローチなどで参加させて頂きます♪

福岡は本当に楽しくて居心地の良い街です。
その中でもかおり荘さんは、こんな場所があったら、
絶対に私も借りる!というくらい素敵な場所。
その佇まいも素敵ですが、何しろかおり荘にいらっしゃる方たちが
これまたとても素敵!

手作りの籠教室の紡ぎさん(しばたまりこさん)、
国内外からいろんな布がたくさんのおあと屋さん、
美味しいパンも頂ける、カフェkaorisou 25さん!

秋庭さんでは、他にもいろんな作家さんも参加されるようです♪
私も行きたいー!

◆「秋庭」◆
2008.11.3(月) 11:00-17:00 雨天決行
かおり荘 (福岡・博多の桜坂)
詳細はこちらからどうぞ!

:::::::::::::::

明日は、はなうたサーカスの久しぶりの全員練習!
明日のブログでも、
11月8日、はなうたサーカスの次回演奏についてお知らせ致します♪

*本日の新作絵*
HPのTOP用の絵を制作。
まだ描き途中なので、描き終り次第HPもUPしまーす!

a0094042_1241287.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-01 01:24 | 日々のこと