次回のはなうたサーカス

本日は、いつもの場所で、
はなうたサーカスの練習をしてきました。

はなうたサーカスでの演奏は、
本当に心の栄養補給だなぁと思います。
私の制作にも多大な影響を与えてくれます。

音楽とはもう切っても切り離せないだろうなぁ。
昔はそこまで、音楽がないと!っていう感じでは
無かったのだけど、はなうたサーカスを始めてからは
大分変りました。
しみじみリコーダーも好きになりましたしねぇ。
リコーダーの自己修行ももっとがんばらなくては!
いろんな曲が演奏できるようになったら、
より楽しいわけですからね!!

好き=いくらでも努力できる=上達する

この図式は、制作だけでなくて、
音楽も共通ですからねー!

::::::::::::::::

11月8日に、「愛はひとつだけ」という、チャリティ・コンサートに
参加させて頂きます。
はなうたサーカスにもゆかりのある、ミュージシャンの
神森徹也さんとコラボ演奏をさせて頂く曲もあります。
ぜひみなさま、この機会にお立ち寄り頂ければ幸いです。

◆2008/11/08[金]

『愛はひとつだけ』~RENによる難民のためのチャリティ・コンサート

会場:RAIN ON THE ROOF(三軒茶屋)
時間:開場18:00/開演18:30
料金:¥2,500(+1drink ¥500) 

出演:神森徹也、はなうたサーカス、
高木由起子(朗読)、クノシンジ、廻田綾夏

予約:E-mailにて受け付けます
bethbell@u03.itscom.net
メールの件名を
「11/8のライブのチケット予約」とし、
名前/連絡先電話番号/予約チケット枚数を明記の上、
お送り下さい。

*本日の写真*
はなうたメンバーのおおはざまさん(macinapepeさんでもあります)
から頂いた、イタリアの豆本!素敵だー!!
部屋にある、ちいさいものコーナーに居場所を作りました。
a0094042_14521.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-02 01:45 | 日々のこと