ひさしぶりに

今日はひさしぶりに、
お仕事の参考用のDVDを借りに行くついでに、
ご近所ウォーキングをしてきました。
知らぬ間に季節はもう秋から冬なんですねー。

町田のPARIOさんでの展示や、その後のイベント月間のため、
ここ数ヶ月(!)必要以上には外に出なかったので、
あっという間に季節が変っていました・・・。
これでいいのか・・・。
否、良くないですよねぇ。

ここのところ忙しくて、レンタルDVDもしてなかったのですが、
棚にはいろんな新作が並んでいて、
ここでも季節の移り変わりを感じたりしました。

随分前から気になっている作品もあれこれあるんですが、
とりあえず、お仕事の参考用の映画をなんとか探し出し、
(本当に借りたかったのは、とても古いモノクロ作品だったのだけど
無かったので、リメイク版を借りました。このリメイク版の方だと、
あんまり好きな女優さんじゃないのだけども。)
本屋さんもついでにブラブラして漫画の新刊を買い、
またのんびりてくてく歩いて帰りました。

久しぶりに、web shop「おやつ」のとのいけさんとも
お電話して、京都へ行きたいよー!と思いを募らせたり。
そうそう、「おやつ」さんの一周年記念用の作品を
納品させて頂くことになりましたので、
作品の販売期間がわかりましたらお知らせしていきますね!
自分のweb shopより一足先ですが、
どうぞこちらもご覧くださいませ。
おやつなひとたち(?)をご覧頂こうと思っています。
まだ制作してないんだけど・・・!

チクチクがんばります♪

*本日の写真*
謎の影が迫る!?
a0094042_0324673.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-05 00:32 | 日々のこと