8日は演奏します。

明日(もう今日です)は、三軒茶屋のカフェ、
RAIN ON THE ROOFさんでの
チャリティ・イベントに、はなうたサーカスも出演させて頂きます。

これまでにも何度かRAIN ON THE ROOFさんでは
演奏させて頂いているのですが、
毎回、毎回、雨!
何やら明日もお天気は怪しそうなのですが、
RAIN ON THE ROOFさんに限っては、
雨模様での演奏が、店内にも聴こえてくる
雨音もまじって、かなりいい感じなのです。
明日はどんな音になるかなぁ。

イベントの詳細については、
はなうたサーカスBlogでご確認下さいませ。

年内の個展・イベントのスケジュールは全て終了したのですが、
それでも年末までは、何かと制作の日々となりそうです。

そして来年の展示予定を、頭の中でぐるぐると立てているところです。
毎年のことだけど、来年のことを考えるとうずうずしますねぇ。
冬場はちょっと展示を控えて、その間に何か・・・ね。
作りたいなぁと。
まだ真っ白だけども。

*本日の写真*
いつも二階へ上がる階段のとこにいる、
横髪のドレスさん。
家にいついてしまった人形のひとつです。
a0094042_1235987.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-08 01:24 | 日々のこと