なんだか忙しい月間

展示も終わり、もみじ市さんも終わり、
11月は一息ついて、いろんなとこへ出かけよう!と
思っていたのですが、
なんだかよくわからないままに、忙しくなっていました。
当初の11月予定では、
あれと、これと、それと、あっち、を制作予定だったのだけど、
それにプラスして、そっちも、その向こうのも、それからその上のもね!
っていう感じになっていたわけです。。。(これで意味わかるんだろか)

普段ならこれでも、展示がない限り大丈夫なのだけど、
9月末~10月頭の展示、10月の毎週末のイベントと
休み無く続いていての、この状況ゆえ、
どっかでがっちり自分を野放しにしたいというか。

でもとりあえず12月半ばまでは無理だなぁ。

する予定のweb shop、クリスマス企画でなく、
新春企画になったらごめんなさい!
でも、12月31日~1月1日OPENとかも楽しいかもしれない、
なんて。。。

とにかく、なんだか忙し月間も、
ぬくぬくしつつ、手を動かそうと思います。

*本日の写真*
先ほどBS「週刊ブックレビュー」で、
藤野さんのご本「いやしい鳥」が紹介されていました~!
私も藤野さんの長編が読んでみたい!と思いました。
きっとまた味わったことのない、
不思議な感覚におそわれるんだろうなぁ。

京都へ行ってお会いできたら、サインを頂かなくては♪
a0094042_0505074.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-10 00:51 | 日々のこと