どうしよっかな~!

ここ2~3日悩んでいること。
それは、1月末~2月頭に個展をしようかどうしようか、
ということです。

来年の一年間の展示予定もなんとなく決まりまして、
あとは、この年始に展示をするかしないかという。
今年個展」をしたのは、
実は、最初のキャトルセゾン・トキオさんだけなのです。
後は全部コラボレーション展示でした。

だから久しく個展をしていないなぁと思って。
コラボレーションの展示は、個展にない楽しさや面白さがあるので、
今年はそういう意味でも、楽しい展示の一年でした。
(福岡の紡ぎさんでの展示、町田でのよしださんとの展示)

来年は関東以外としては、京都へ行くことを決めました!
関西近辺のみなさまお久しぶりです~!
(ってどなたかここを見ているんだろか・・・?)
まだ日程の詳細は決まっていないものの、
多分5月~6月あたりになるかと思います。
旅ができるかと思うとわくわくです。

それは良いとして、年始ですよ。
実は好きなギャラリーさんが冬季貸し出しの
募集をかけていて、それが明日くらいまでに申し込みを
しなくてはいけなくて、どうするかなぁとひたすら悩んでいるわけです。
う~ん、う~ん。
年始を休まなければ作品は大丈夫なんだけども・・・。
う~ん、う~ん。

*本日の写真*
数年前に、友人Nさんが私の絵柄で消しゴム判子を作ってくれて、
しかもそれをぺたぺた押してくれたノートを頂きました。
先日から、展示用ノート(展示に出す作品一覧などを書いているもの)に
使用しているのですが、なかなかの評判です♪

私も一度だけ、消しゴムはんこにチャレンジしたのだけど、
あり得ないほどの深彫りになってしまって、なんかもうぼろぼろでした・・・。
(はっきり言って消しゴムの無駄使いとしか思えない出来)
自分の不器用っぷりにほとほと呆れその後一度もチャレンジしていません。。。
a0094042_1425646.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-15 01:43 | 日々のこと