2009年最初の展示!


今度、音楽家の久保田恵子さんが個人的に出版されるご本に、
10点ほど挿絵を描かせていただきまして、
今日はその挿絵のご確認をして頂いたり、
本全般のデザインを担当されている森あやさんとの
最終打ち合わせで、久保田恵子さんの素敵な素敵な
お家にお邪魔してきました。

乙女心をくすぐられる、
久保田恵子さんのとても美しい文章や詩の翻訳に、
私のペン画の挿絵などが納められまして
(本の挿絵を描かせて頂いたのは、このご本が初めて!)、
森あやさんの素敵なブックデザイン・・・。
実際に手にできるようになるのが本当に楽しみです。

そして時を忘れていろんなおしゃべりをしているうちに、
ご本の出版記念に、小さな小さな展示会をしましょう!
ということになりまして、詳細はまだ内緒なのだけども、
09年最初の展示は、
久保田恵子さんとのご本出版記念・作品展示ということに決まりました!

描かせて頂いた挿絵をはじめ、
このご本の世界をイメージした新作人形やグッズなどをみなさまにも
ご覧頂けるようにしたいと思っております。

3日間限定・ご予約制の小さな展示会となる予定ですが、
展示会場は・・・!
で、乙女心のおありになる方は、ぜっったいにお越しいただいた方が
良いかと思われます(笑)
・・・もうおわかりになりますか?
秘密のお茶会のようで、あぁ、わくわくしてしまう~。

詳細は追ってお知らせして参ります。

この展示のための作品制作をするのが楽しみで、
年末年始が無くたって、
全くもって構わない!!っていう気持ちです。
(web shopも頑張りますので、ご安心(?)くださいませ)

◆久保田恵子さんのCDはこちらからご購入頂けます。
Matild in the Gareet(マチルド・イン・ザ・ギャレット)
Silent Music

*本日の絵*
そのうち、サイトにUP致します。
a0094042_1454157.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-16 01:51 | 日々のこと