人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたもの

ちょっとしたものを、ちょっとしたときに、
ちょこっとプレゼントしたり、
お土産にしたりするのがすきです。

おまけというのか、
なんだかちょっとだけ、
贈られたひとも、贈った自分も
嬉しい気分になるようなもの。
決してすごくはないものなのだけど。

お礼の気持ちって、言葉だけじゃ足りない!と
思うときがありまして、そう言ったときには、
ちいさなものを何か作ります。

今日は、明日の素敵企画第三弾のための作品づくりと、
この企画のために、何人もの方たちにご協力頂いているので、
そのお礼のための小さな作品をいくつか作っていました。
喜んでもらえたら嬉しいのだけど、どうかなぁ。

ここ数日、締め切りのようなものがある作品制作が続いていて、
まだもうちょっとこの状態が続くのだけど、
一段落したら、webshop用の作品を頑張りたいと思います♪
それこそ、ご購入頂いた方には、
「ちょっとしたもの」がおまけに何か付くかもしれませんよ~。
うふふ。

ではでは、明日は早起きなので、
キリの良いとこまで制作したら眠ろうと思います。
って、もう夜中の三時近くなのだけど。。。

*本日の写真*
秋はきのこ!
きのこは好きだけど、
食べるのは・・・。
ちょっとしたもの_a0094042_2412219.jpg

by wbs-nagahana | 2008-11-24 02:41