落ち葉の一日

今日は、素敵企画第三弾の日。
これまでになく外で、ということだったので、
お天気が心配だったのですが、
素敵企画が終るまでは問題なく、
終ってみんなで帰る道すがら、ようやくと言った感じで
ぽつぽつと降ってきました。
これもみんなの日ごろの行いが良いからかも?

素敵企画でご協力してくださる方たちというのは、
みなさん本当に魅力的で素敵で、
そしてかわいい方ばかりで、
集まれば、次はこういうのはどう?
そう遠くないうちに、あんなことをしようよ!とか、
そんな風にわくわくしちゃうようなアイデアが
次から次へと出てくるのです。

みんなでひとつのものを作り上げるというこの楽しさは、
ひとりでは、絶対に味わえないことです。
こういうのをもっともっとやっていきたいなぁと思う
今日この頃です。

未だに内緒の素敵企画ですが、
そのうちにどんっ(?)と、
みなさんにもご覧頂ける日がくるかと思いますので、
もうしばらくは内緒にさせておいてください♪

無事第三弾も終えて、少しホッとしているところです。

バタバタで、頂いているメールのお返事が
滞ってしまっていて申しわけありません。
なるべく早めにお返事いたします!

まだまだ作るべきものがたくさんあるので、
せっせと手を動かすぞ~!

でも昨日からほぼ徹夜状態なので、
さすがに今日はもう寝ます~。
・・・zzzz・・・・zzzz・・・
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-11-25 01:23 | 日々のこと