オーナメントづくり

ちょっと遅くなってしまっているのだけども、
クリスマスのオーナメントづくりをしています♪

学生時代からお世話になっている、町田のPARIOさんの
クリスマスツリー用のオーナメントです。
本当なら友人Mさんにご協力して頂く予定だったのだけど、
急遽都合が悪くなってしまったそうで、オーナメントづくりは
今年はわたしひとりです。

でもなかなかにかわいいのが出来ていまして、
早く飾り付けたいなぁ。
今年もカラフルツリーになることまちがいなし。
手作り感あふれていますが、
逆にそういうのが良いんじゃないかと思います。
出来合いのをそのまま使うんじゃなくて一工夫、二工夫。
飾り付けをさせて頂いたらここでもご紹介しますね♪

早起きスイッチ、なんだかホントに出来たみたいです。
今日もきちんと朝9時前には目が覚めましたもん。
そして今現在眠い・・・。
本当に眠い・・・。
夜型のわたしよ、しばらくのあいだ
さようならです。

*本日のらくがき*
らくがき週間:その6
鳥とおんなのこ。
色はパソコンで少々いじっています。
なつかしい感じにしてみました。
a0094042_151665.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-05 01:05 | 日々のこと