web shop 雑貨店おやつさん:6日販売スタートです。

12月6日の何時からかは不明なのですが、
web shop 「雑貨店 おやつ」さんでの、
イシイリョウコ作品の販売が開始です♪

今回も3点、おやつに関係する人形を
制作いたしましたので、ぜひお時間がございましたら、
ご覧頂ければ幸いです。

ドーナツとお茶とケーキな三人(匹)をご用意(?)いたしました。

雑貨店おやつさんのサイト

作品のUPと販売開始時間が不明なので、
おやつさんのサイトでご確認くださいませ。

・・・・・・・・

早起きスイッチも4日目!
今日も朝9時前に起きました。
今朝は風の音で目が覚めました。
びゅうびゅう吹いているわりには寒くなくて、
なんだか変なお天気だったなぁ。

締め切りのあるあれこれの制作もここで漸く目処が付いたので、
自分のweb shopも本腰を入れてがんばるぞー。

早起きスイッチができてから、
なかなか制作も含めて快調です。
しかし夜が眠い!
だんだん小学生みたいになってきたなぁ。
そのうち、お休みの日には朝7時とかに
起きちゃうんじゃないかと心配です(笑)

*本日の新作さん*(本日のらくがきその7は明日かあさってに)
「雑貨店 おやつ」さん用に作った、
ケーキちゃん。
本日のケーキはなんでしょう・・・?
a0094042_23563898.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-06 00:02 | 作品あれこれ