ツリーの飾り付け

今日は、友人Mさんにお手伝いをお願いして、
毎年恒例となっている、
町田のPARIOさんのクリスマスツリーの飾り付けを
してきました♪

毎年少しずつオーナメントを手作りしてきたのですが、
今年は、フェルトや柄布を使って花のオーナメントを
作りました。これがなかなか遠目が効いていて、
パッと目がいくような明るいツリーとなったのではないかと
思います♪

クリスマスまで飾られていますので、
お近くへお越しの際はぜひご覧になってくださいませ♪

:::::

本日発売開始でしたweb shop おやつさんでの、
イシイ作品の販売は、sold outにつき
無事終了したようです。
ご購入くださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!
おやつなひとたちをどうぞよろしくお願い致します♪

自分のサイトでのweb shopはどういう風にしようかなぁと
あれこれ考え中です♪
その前に、来年一番最初の久保田さんとのちいさな展示会の
詳細をお知らせもしていかないと!
近日中にUPしますっ。
要予約制になりますので、早め早めにしないとー!

クリスマスの飾り付けのあと、友人Mさんと
来年の野望について語り合いました。
京都行きとか、アトリエ・・・とかね!
実現したいなぁ・・・。

*本日の写真*
今年のクリスマスツリー&オーナメント。
この花のオーナメント、できたてほやほやを0歳児の姪っ子に
見せたところ、にかーっ!と笑って目でおいかけてました。
個人用にも、自分の手持ちの材料で作ろうかと思います。
a0094042_23505481.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-06 23:50 | 日々のこと