てもちぶさた

昨日の日記、眠すぎて意味不明な文章になってましたね・・・。
あぁ、すみません。
今読み返して、なんだこりゃ!となりました。
とりあえず少しばかり訂正してみたけれど。

最近本当に早起きスイッチができて、
今日も8時半ごろには目が覚めてました。
10時ごろにかかってきた妹の電話に出たら、
びっくりされました。。。
いつもなら、12時になっても起きてなかったりして、
電話にも出やしないので。
天変地異の前触れだ、とか言われました。
でももう一週間くらいこの早起き生活をしてるのだから、
大分体内時計が健康的になってきているはずなのです。
これまで続けてきた夜中の制作が、
眠気に負けてなかなかできないのが、
問題といえば問題だけど、その分昼間に頑張ります。

ちなみに今日はひさしぶりの、
なんにもしないデー。
思う存分姪っ子抱っこして、
昼寝してました。
でも、なんにもしないこと、ということを
し慣れていないので、どこか手持ち無沙汰な感じが
つきまとうのが、自分でもおかしいです。

しばらくの間は、「追われている」感から
ほんの少し開放されるので、のんびり気分です。

明日から、web shop用の作品、がんばろう。

*本日のらくがき*
らくがき週間:その7
雨雲をつかまえました。
a0094042_312795.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-09 03:12 | 日々のこと