更新致しました

一ヶ月ちょつとぶりに、サイトの方を更新いたしました~。
TOP画像と、来年最初の展示についてUPいたしました。
そして自分の首をしめるために(?)
コンテンツ内に「web shop」を加えました。
加えただけで、まだなんにも・・・な状況なのですが、
こうやっておけば、やらないわけにはいかなくなりますから。
自分を追い込まないと!

11月はバタバタしていたのと、
スキャナーを買い換えないとだめかなぁと思い、
サイトを更新しないままだったのですが、
今日、買い換えるかの決断をしようと
最後のチャンスとばかりに起動させたら、
まだどうにか大丈夫そう、ということがわかったので、
もうしばらく今のスキャナーに頑張ってもらうことにしました。
色が実物のになるまで4~5回スキャンしなおさないといけないという
手間がかかるのだけど、それでも完全に壊れたわけではないですしね。
まだ使えるものは使うまで。

来年の最初の「エミリ・ブロンテのピアノ」展の画像なども、
追ってお知らせしていければと思っております。

エミリ・ブロンテの生きた時代といえば、ヴィクトリア朝。
この時代をテーマに新作人形を制作しようと思っています♪
こどもの服とかドレスがかわいいのですよねー!
そういう雰囲気のものを作りたいなぁと思っています。
いつもよりシックな感じでしょうか・・・。

そしてテーマからは出ない範囲で、
へんてこなのも作りたいと思っています。
なんとなく「不思議の国のアリス」の登場人物たちが
すぐに思い浮かべられるのだけども。
どうしようかなぁ。

想像、空想、そして妄想を繰り広げます。

*本日のらくがき*
らくがき週間その9:りんごとおんなのこ。
前にもUPしたことあったかな・・・?
a0094042_033346.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-11 00:33 | 日々のこと